カームワンの口コミ・評判をアラサー男が徹底調査したよ

犬の管理栄養士が作ったカームワンについて、アラサー男が調べた内容をシェアします

カームワンの定期便を解約するには?

こんにちは! 三度のメシより犬が好きなゆうです。 カームワン、試すしかねぇ!と興奮してはいたものの、いざ買う前にどうしても気になった点が1個あったんです。 それは「もし効果がなくても、すぐ解約できるの?」ということ。 病院での検査代とお薬代より…

カームワン、楽天で買うのと公式で買うのと、どこが一番お得なのさ?

こんにちは、三度のメシより犬が好きなゆうです。 ウチの子のてんかんがなかなか繰り返すし、でも薬をずっと飲み続けるのも怖いから、同じてんかん発作の犬がいる飼い主さんから教えてもらったカームワンを気になってたので買うことにしました。 となるとど…

カームワンの評判・口コミをアラサー男が徹底調査したよ

こんにちは! 三度のメシより犬が好きなゆうです。 ウチのわんこがてんかんっぽくなってから、似た状況の飼い主さんたちと話す機会があったんですね。 で、カームワンの口コミを聞いたのも、ある飼い主さんからでした。 ワンちゃんの脳が健康に正しく働くに…

犬のてんかんにカームワンは効かない?

こんにちは! 3度のメシより犬が好きなゆうです。 犬のてんかんにカームワンが効かないこともあるのか?もちろん、僕も買う前に調べました。 カームワンの口コミって、Amazonと楽天で合計24件あるんですけど、そのうちカームワンが効かないって書いてたのは1…

カームワンの成分ってホントに犬に良いの?

こんにちは、三度のメシより犬が好きな、ゆうです。 犬のてんかんに効くと評判のカームワン。 でもてんかんじゃなくても、カームワンの成分は犬にいいものばかりです。 僕も買う前に、「ホントに良いの?」と思って、 カームワンの成分を、ネットで色々調べ…

カームワンって副作用は大丈夫?

こんにちは、三度のメシより犬が好きな、 ゆうです。 ウチのワンちゃんがてんかんになったとき、もちろん病院で薬をもらうことも考えましたが、 怖かったのが薬の副作用。 最悪の場合、効かなかったのに副作用だけ出た…なんて可能性もあるわけで。 おまけに…