カームワンの口コミ・評判をアラサー男が徹底調査したよ

犬の管理栄養士が作ったカームワンについて、アラサー男が調べた内容をシェアします

カームワンって副作用は大丈夫?

こんにちは、三度のメシより犬が好きな、

ゆうです。

 

ウチのワンちゃんがてんかんになったとき、
もちろん病院で薬をもらうことも考えましたが、

 

怖かったのが薬の副作用

最悪の場合、効かなかったのに副作用だけ出た…
なんて可能性もあるわけで。

 

おまけに、長いこと薬を飲むとワンちゃんの肝臓に負担がかかるし、だんだん慣れちゃって効かなくなることもあるとか。

 

どうにか薬をあまり飲ませない方法はないかな?

ワラにもすがる思いで、カームワンにたどり着きました。

 

実際、カームワンは副作用はなさそうです。

ウチは1日1回、付属スプーン約半分くらいを
ドライフードにかけて混ぜて食べるようにして、
6ヶ月経ちました。

発作は出ていませんし、カームワンの副作用らしきものも出てません。

 

色んな口コミを見ても、最悪効かない場合でも
カームワンなら副作用は出てないようです。

 

  カームワン公式はコチラ

       ↓↓↓↓↓

カームワン

 

あと、薬は飲んでくれない可能性も怖い

僕は愛犬がてんかんになってから、
同じような状況の飼い主さんたちから
いろいろと話を聞いたんですけど、

 

ある飼い主さんは、
2日に1回くらいしか飲んでくれないとか。
むりやり口に入れたらこの前噛まれましたとか。

あとは、病院で座薬をもらったけど、
発作がひどいときに限って座薬がうまく入らず、
とても心を痛めたという飼い主さんも。

 

僕の愛犬も、まさに「薬ギライ」だったんで…

そんな子にイヤイヤ薬を飲ませるのを想像しただけで、
「うぅ、ごめんね」とグスグス涙ぐんじゃいました。

 

その点、カームワンは「ふりかけ状」なので、
僕たち飼い主も「うぅ、ごめんね」と思いながら
無理やり口に入れる必要もありません。

ワンちゃんのご飯にパラパラふりかけたり、
お水に混ぜたりして、自然と給餌できるんです。

 

これは試すしかねぇ!って、見つけた時は
つい興奮しちゃいましたね。笑

 

もしあなたも、当時の僕と同じ心配があるなら、
薬のまえにカームワンを試してみてもいいかも。

 

カームワンの公式HPでは、今なら
100人限定で初回66%引きです。

 

  カームワン公式はコチラ

       ↓↓↓↓↓

カームワン