カームワンの口コミ・評判をアラサー男が徹底調査したよ

犬の管理栄養士が作ったカームワンについて、アラサー男が調べた内容をシェアします

カームワンの定期便を解約するには?

こんにちは!

三度のメシより犬が好きなゆうです。

 

カームワン、試すしかねぇ!と興奮してはいたものの、
いざ買う前にどうしても気になった点が1個あったんです。

 

それは「もし効果がなくても、すぐ解約できるの?」ということ。

 

病院での検査代とお薬代よりは安いと言っても、
効果がないとわかってからも定期便で届いちゃうと困る。

そこは正直不安だったので、
公式ページをすみずみまで見たんです。
そしたらなんと…

 

1回のご購入でも停止・休止が可能です。」との説明が!

 

ホッとひと安心しました。

次の定期便が到着する10日前までに連絡する必要があるみたいですけど、
最初に買って効果がなかったら、すぐに電話すれば止められるんですね。

 

ちなみに電話先は以下の通り。
0120-119-032
受付時間:平日10:00~18:00

 

おまけに、商品が届いてから15日以内に連絡すれば、全額返金保とな!

 

「もう買わない理由がねぇ!」と僕はさらに興奮しちゃって、そのまま買いました。笑

ウチの場合は、愛犬がみるみる元気になって、
ありがとうカームワン!って感じだったので、
カームワンの定期便の解約も、返金もしなかったんですけど。

 

いつでもカームワンは解約も返金もできるので、
いきなり薬とか飲ませてワンちゃんに負担をかける前に、
愛犬家なら試してみる価値はあるかなと思います。

 

あ、ただ返金とか解約は、カームワンの公式HPから買った人だけみたいです。

 

なので解約・返金をするかも!という場合は、
Amazonとか楽天じゃなく、公式から買ってくださいね。

        ↓↓↓↓↓

カームワン