カームワンの口コミ・評判をアラサー男が徹底調査したよ

犬の管理栄養士が作ったカームワンについて、アラサー男が調べた内容をシェアします

犬のてんかんにカームワンは効かない?

こんにちは!

3度のメシより犬が好きなゆうです。

 

犬のてんかんにカームワンが効かないこともあるのか?
もちろん、僕も買う前に調べました。

 

カームワンの口コミって、Amazon楽天で合計24件あるんですけど、
そのうちカームワンが効かないって書いてたのは1件だけでした。

効果があったという口コミが17件
使い始めたばかりだからしばらく様子見が6件。
って感じでした。

 

つまり、実際に使った24匹のワンちゃんのうち、少なくとも17匹は効果あり

 

もちろん、犬によってはカームワンが効かないこともたまにあるようですが、
僕としては「かなり効くかも!」と期待できる結果でした。

 

実際、ウチの子には効いたので、ありがとう!って気持ちです。
1日1回、付属スプーン約半分くらいをフードにかけて混ぜて食べています。
4ヶ月経った今でも発作が出てません

 

カームワンの公式HPでは、今なら100人限定で初回66%OFFみたいなので、
愛犬家なら薬を飲ませる前に、1度でいいから試してみてほしいです。

 

  カームワン公式はコチラ

       ↓↓↓↓↓

カームワン